<(≧ω≦)>

ん~……。。。
4月2日の舞台も終わったばかり?だけど、ヒナはすでに5月5日のダンスイベントの事で頭がいっぱいなのらぁ~(o>з<o)
今は音源を聞いて聞いて聞きまくってるトコなんだけど、、、
てか、ヒナ最近グラビアしてなくなぃ?!(Οд◯;)! ダンス三昧は嬉しいけど収入がなくなりそうでコワイ…。。。
コワィと言えば、この前の火曜に友達3人と『エミリーローズ』を観てきたんだぁ★★★ ぃやぁ~怖かった…とゆーか気持ち悪かった。。。 でも、ヒナってば、誰か他に怖がってくれる人が一緒だと結構平気になっちゃうんだょねヾ(*´ー`)ノ だからドキドキしながらもワクワク?してたかも(☆。☆) しかもその日はそのままお泊り会だったから夜も怖くなかったもんねぇ(v≧∀≦v)
わぁっ!なんか雨と一緒にヒョウみたいなの降ってたぁ( ̄□ ̄;)!!晴れてるのに変な天気だなぁ・・ってもぉ止んでるし…せわしないなぁ( ̄^ ̄)っもぅ!!
したっけまた曲聞きまくろぉ~☆彡
[PR]
by hina-eha | 2006-04-08 14:53
<< お疲れさまぁ☆ 楽しかったぁ(*^-^*) >>