朝の一本!

f0056792_9535322.jpg

おはぁ~(-_ゞゴシゴシ
今日はデン撮影会だね☆
気合い付けに電車の中で飲んでます♪
なんかあたし、撮影会の前日っていつも深夜練してる気がするな…(-_-;)
まだおねむです。。

久々にミュールを履いて家を出たんだけど、まだ最寄り駅までついてない所で早くも足の裏がヒドく痛い…(~ヘ~;)
最悪だぁと思ってたら、お財布を忘れてきた事が判明!! 足が痛いけど急いで引き返して、お財布とついでに靴をいつものティンバに履き替えたよぉ(>_<")
これからミュールが活躍する時期なのに、ヒナは履けない気がする…
みんなはこの痛みにたえてはいてるの?! 女の子って大変!
いゃ、あたしも女だけど…Σ( ̄□ ̄;)
皮ずれたよ‥この痛さは..まだ痛い(;_;) 水膨れになったりして?!
[PR]
by hina-eha | 2006-07-08 09:53
<< 撮影会☆おちゅかれ様 今撮ったのらょ(^ ワ^) >>