ライブおちかれさん(^ ー^)ノ

f0056792_4263447.jpg

言ってた通り、4時だぁ(>_<)もぉ寝なきゃぁ!

ライブ楽しかったぁ☆
ヒナね、亜沙香ちゃん(さん)がすっごく大好物…ぢゃなくて(^^;)大好きなんだぁ!えぇ、ファンですよ! 世に言う【一目惚れ】なのです(≧∇≦)
前回は急いで帰っちゃったからあまりお話も出来ず、歌もリハでしか聞けなかったから、今日は大満足でした♪
みんな歌が上手だったなぁ('-'*)
ヒナは、
・Some Day オリジナル
・DAYDREAM ジュディマリ
・このまま君だけを奪い去りたい  DEEN
・No.1 槇原敬之
・夏祭り Whiteberry
の5曲でした♪
盛り上げてくれた皆さん!ありがとうございました☆

とゆーわけで、おやすみなさぁい☆
[PR]
by hina-eha | 2006-08-15 04:26
<< クラブチッタでライブだょ♪ 雷すごかったねぇ(>_&... >>