人間いっぱ~い!!

f0056792_22134324.jpg

お台場冒険王はそんなに満喫せずに、お手伝いが終わったらaquaCITY?だっけ?に行ってウロウロしてたよ(>_< )( >_<)
『ポムの樹』だっけ?のオムライス屋さんでパフェ食べたいね!ってなって行ったんだけど、人が結構並んで待ってたから諦めて、1階のフードスペースみたいなトコで、マンゴーソフトと卵が入ったカレーパン食べたょ!
実は去年の冒険王も今日お手伝いしたお友達と来てたんだよね~w(゜o゜)w
昔からブログ見ててくれた人は話しわかるかな?

ちなみに貼り付けた写真は全く関係ないんだけど、前に食べに行ったプルコギの写真だぁよσ(^_^;
[PR]
by hina-eha | 2006-08-27 22:13
<< 天気よろしぉすなぁ~ 人混みは… >>