人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいなぁ

魔女の宅急便☆

小さいときビデオで何回かみたなぁ


幼稚園位の小さい時って、なんでもできちゃう気がしてたなぁ~

空を飛ぶ練習!って二段ベッドとかジャングルジムから何回も飛び降りたりo(^o^)o
動物と話せるようになりたいって家のネコちゃんに一生懸命話しかけたり~

この話をみた直後なんて、魔女になりたいって親の目盗んで、ホウキにまたがってジャンプしてたぁ(*^皿^*)

大人になるとおかしな人ってかたずけられちゃうけど…
無知で純粋なちびっ子はかわゆいよねぇ♪


でも、今時のチビッコってちょいとおませさんなのだょね?

あたしの小さい時みたいな子がいたら『バカじゃん』って言われちゃうのかな?!

それとも、あたしがおかしな子だったのか?!
Σ(○д○∥


〓ひな〓
by hina-eha | 2007-07-13 21:35
<< いよいよ☆ >>