幸せですか?


あたしの顔って幸薄いらしいね(笑)


でも確かに顔【表情】って重要なのかも。

思い起こせば、あたしの今までって幸薄い役回りだったかな。

昔、まだ小さい頃、あまり笑わない時期があった
本当につまらない日々で、自分でも別にいいやって全てに冷めてた

何かのきっかけで、毎日が充実して楽しくなった。大人のようで子供だったから主張したり甘えたり、まだ自由があって余裕もあって…悩みもあったけど、それすら楽しんでたのかも!?
確かにいつも笑顔だったなぁ。


【笑う角に福きたる】


本当そうかもね!昔の人はすごいなぁ。

辛いことが続いても笑顔ができないと得られる幸も逃げていきそうだもね。
いつまでもシケた顔してたら嫌な事ばかりになりそぅ ≡┌( ≧д≦)┘


あたし、脱!幸薄顔!!
って、顔は変わりようがないからなぁ(^^;)

スマイル命☆

古い?
[PR]
by hina-eha | 2007-07-17 01:53
<< My birthday 懐かしいなぁ >>