★アイドルNOW★

f0056792_12351770.jpg

観にきてたみなさん。風がつぉくて寒い中、ご苦労さまでぇす! 案外ヒナはかしこい事が判明?したょねぇ(*^‐^*)
ヒナが持ってるのなんだと思いますか? 来てくれたあ様からいただいた『メロンパン』なのぉ★つぶれないように空気でパン2にしてるんだってさぁw(*゜o゜*)w あ!すっごく私的でごめんなさぃだけど、アイレボとか撮ってくれたDVDは、なぜか忘年会しかみれなかったよぉ(´;ω;`) ずっと言うの忘れてたぁ★
今日は目がおかしいんだぁ…涙が出てくるの。最近落ち着いてたのになぁ(*-ω-)" まだ赤くなったり腫れたりしてないからいいけど、メイクが落ちる2…(^o^;
[PR]
by hina-eha | 2006-02-04 12:35
<< 撮影終了☆彡 節分だぁい☆彡 >>