<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(ノ≧□ )ノ<お知らせぇ!

明日3月1日の夕刊フジにヒナの6作目のDVD の事で掲載されるらしいよぉ☆彡チェックしてみてね(*б∇<)b
もぉすぐヒナの大好きなひな祭りだぁ!ヒナあられが好きなのぉ♪甘酒も好き♪ケーキも♪って全部食いもんかぁ~い(・ω・ノ)ノ
4日はエクセレンジャー会員の集いがあるね!カラオケぱーちー楽しみぃ★ それまでに体調治さなきゃ!実はヒナまだ具合悪いんだぁ…
[PR]
by hina-eha | 2006-02-28 17:44

(x_x;)

ついにヒナも風邪菌にやられてしまったよぉ。。。 先週末の深夜レンとか色々で疲れたまってたのかなぁ…昨日の雨でずぶぬれになって半乾きのまま練習してたのが決定的だったよねぇ(*・~・*) 帰ってきたらちょい熱あがってたよぉ…。。。
今はだいぶ落ち着いたから近くの商店街に買い出しにきたのだぁ(>_<)
みなさんも気を付けてね!
[PR]
by hina-eha | 2006-02-27 18:17

Vシネマの撮影☆

f0056792_1527252.jpg

かさいななちゃんが主演のVシネマのエキストラをみゆきたんと一緒に参加したよ!! はじめはちょこっとだけ台詞ありって聞いてたんだけど、なまらおしてて、あたし達は14時半にあがらなきゃならなかったから間に合わなくってさぁ~(;^_^A結局ただのエキストラだったぁ(*^皿^*)
でもね!初めてのホストクラブだったし生ホストさんとか見れてちょいと未知の領域を味わっちゃったにゃ(^_-)
んで、ヒナは寝不足なので帰って眠りまぁす(σдー)。.・
[PR]
by hina-eha | 2006-02-23 15:27

ちかれたぁ~ο(* ´д`*)ο

f0056792_23472221.jpg

今からお家に帰りまぁす★
今日は午前中から動きっぱなしだったのら(>_<)
まずゎ~、1つのチームのリハが昼過ぎまであってぇ、夕方からもぅ1つ舞台の練習してぇ、んで最後に通ってるスタジオにレッスン受けに行ったのだぁいo(>_<*o) 今日はぐっすりだなぁ★
[PR]
by hina-eha | 2006-02-19 23:47

★髪型★

f0056792_23121573.jpg

そーいえば、ヒナね髪型ちょっと変わった?んだよぉ\(^O^)/ わかるかなぁ?大阪イベントの時もすでにそぉだったのだ★
前髪にちょっと茶色いエクステがついてるのらぁ~(*^皿^*) し・か・も!自分でつけたんだよぉ(^^)v
ちょっと大人っぽくなったと思わ~ん(o´艸`o)キャハ
[PR]
by hina-eha | 2006-02-17 23:12

☆今日発売☆

f0056792_2031153.jpg

本当にデカップだょ!980円だったぁ(>_<)コンビニで見つけたけど、買えないから写真撮ってみたのら★付録のDVDもなかなかおもしろいハズなので、ぜひ買ってみてね(*б∇<)b
[PR]
by hina-eha | 2006-02-15 20:31

♪トップジャパンさん♪

昨日はすっごく楽しかったぁ!大阪でのイベントも初だったけど、トップジャパンさんでのイベントは今までにやった事ないカンジでなんまら楽しかったよぉ(*≧∀≦*) また来たいなぁ!大阪に!
エクセレンジャーの宣伝もしてきたんだけど、関西の方にも隊員(会員)が増えたら、大阪でのファンの集いも夢じゃないかも(≧ω≦)/
来てくれたみなさん!プレゼント等など、本当にありがとぉございました♪♪♪
[PR]
by hina-eha | 2006-02-12 20:22

信長書店さん♪

f0056792_1494761.jpg

1つ目のイベント終わったよぉ☆★☆ 2・3人しかいなかったらどぉしようと思ったけど(>_<)よかったぁo(^-^)o
来てくれた皆さん!本当にありがとぉございました♪
大阪きて早々にたこ焼き食らって上機嫌のヒナたんでぇす! 16時からのイベントも楽しんでもらえるといいなぁ\(*^▽^*)/
[PR]
by hina-eha | 2006-02-11 14:09

眠れなぁい☆

明日とゆーか、今日は初めての大阪イベントだとおもったら、嬉しいのと緊張とで眠れないくなっちゃったぁ~(v≧◇≦v)
何人位来てくれるかなぁ…誰も来ないって夢見てうなされそぉ↓(TдT)↓
[PR]
by hina-eha | 2006-02-11 02:52

エキストラ?!

f0056792_3414113.jpg

爪かわゆぃでしょ~☆
あんね。映画のエキストラみたいなのをやったんだけど、そんときにやってもらっちゃったんだぁo(^-^)o
めんこいからしばらくこのままでいよぉ~っと♪
[PR]
by hina-eha | 2006-02-09 03:41