<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ね…むた…ぃ

f0056792_20112956.jpg

ここ3~4日間、睡眠時間が平均2.5時間くらいのヒナです(ΨФ∀Ф)Ψ【様子がおかしぃ子】
なんとか今日の収録を乗り切り、今リハに向かってるトコで。。。間に合わないよぉ(>_<)
んで、今日も深夜練だぁい(/・∀・)/ でも明日はがっつりフヌケになる予定★なのであと一踏張りだぢょ~!頑張れぇ~負けんなぁ~力の~限り~生きてやれぇ~……
ミ(っ__)っ≡3
[PR]
by hina-eha | 2006-04-30 20:11

久☆更新

f0056792_14285152.jpg

さぼっててごめんなさぃ(^o^; 最近は寝不足がたたって肌荒れ+目の充血がヒドイのです(>_<)
今は撮影の休憩時間☆明日はライヴ→深夜練☆明後日はTV収録→ダンスリハーサル→深夜練…。。。
ヒナ乗り越えられるか心配だぁ~o(><;)(;><)o とりあえず今日はこの後は時間があれば5日の衣裳探しに行って、ボイトレだぃ☆ちなみに睡眠時間2時間(´д`;) ガンバれぇ~♪
[PR]
by hina-eha | 2006-04-28 14:28

寝みたい…

今日は全体リハがあったのだぁ~★ んで終わってからさらにダンスのレッスン受けにきてたりして~♪
そして睡魔に襲われ中…(ρд-。)なのでした☆

★おしまい★
[PR]
by hina-eha | 2006-04-22 21:45

まぁ②いらないなんて言わずに…

f0056792_16402592.jpg

NO.3はアップっぷ
(*・ε・*) え?いらない?別にいいもぉん( ̄^ ̄)
来てくれた皆々様、ありがとぉございました! 来たくてもこれなかった方、残念賞★また今度ねぇ(*бωб*)ノ
[PR]
by hina-eha | 2006-04-18 16:40

NO.2

f0056792_1625998.jpg

今回は初めてのトコで、水着も服も豊富でなんまら楽しかったにょ~☆\(^O^)/☆
[PR]
by hina-eha | 2006-04-18 16:25

遅くなりましたが…

f0056792_16183510.jpg

デン撮影会お疲れさまでした☆
せっかく写真撮ったので全部載せたいと思いまふ♪
[PR]
by hina-eha | 2006-04-18 16:18

第2段☆

f0056792_5125058.jpg

こっちはともさんをパンダ化して書いたやつだよぉ☆彡 どぉ?絵心ありそぉ?って本人を見たことなかったらなんとも言えないよねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
[PR]
by hina-eha | 2006-04-11 05:12

お疲れさまぁ☆

f0056792_594689.jpg

ネット生放送の『夜遊びメールバトル』にお付き合いしてくれた皆さん!ありがとぉございました\(^O^)/ 最後まで寝ずに参加してくれた方もいっぱいいて最後まですごく楽しい時間だったよぉ♪
似顔絵はちょっと大変だったかもぉo(≧д≦o) でも評判良くて安心☆
これは久美子ちゃんをネコ化して書いたんだぁ♪
[PR]
by hina-eha | 2006-04-11 05:09

<(≧ω≦)>

ん~……。。。
4月2日の舞台も終わったばかり?だけど、ヒナはすでに5月5日のダンスイベントの事で頭がいっぱいなのらぁ~(o>з<o)
今は音源を聞いて聞いて聞きまくってるトコなんだけど、、、
てか、ヒナ最近グラビアしてなくなぃ?!(Οд◯;)! ダンス三昧は嬉しいけど収入がなくなりそうでコワイ…。。。
コワィと言えば、この前の火曜に友達3人と『エミリーローズ』を観てきたんだぁ★★★ ぃやぁ~怖かった…とゆーか気持ち悪かった。。。 でも、ヒナってば、誰か他に怖がってくれる人が一緒だと結構平気になっちゃうんだょねヾ(*´ー`)ノ だからドキドキしながらもワクワク?してたかも(☆。☆) しかもその日はそのままお泊り会だったから夜も怖くなかったもんねぇ(v≧∀≦v)
わぁっ!なんか雨と一緒にヒョウみたいなの降ってたぁ( ̄□ ̄;)!!晴れてるのに変な天気だなぁ・・ってもぉ止んでるし…せわしないなぁ( ̄^ ̄)っもぅ!!
したっけまた曲聞きまくろぉ~☆彡
[PR]
by hina-eha | 2006-04-08 14:53

楽しかったぁ(*^-^*)

f0056792_18581072.jpg

昨日はダンス公演の日でした★ゎざゎざ来てくれた方もいて、すごく嬉しかったです(>_<)ゝ お花ありがとぉございました!
今日はバイトしてた所の店長の誕生日とゆう事でドンキにプレゼントを選びに来てみたのだ(^^)v
したっけ!この写真の防水テレビ?DVD プレイヤー?を発見♪ 長風呂大好きなヒナとしてゎ、かなぁ~り熱い代物なんだよぉ(☆∀☆)って…プレゼント探さなきゃ…プレゼント…
[PR]
by hina-eha | 2006-04-03 18:58