<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お台場ぁ!

f0056792_14545552.jpg

人工砂浜(?)からの写真だよぉ♪ バーベキュー以来だよね!お台場に来たのε=ヾ(*~▽~)ノ
この後は初めてアレの真下に行ったよ!
[PR]
by hina-eha | 2006-06-30 14:54

ただいまぁ~(^Q^)/^

f0056792_20154295.jpg

って、何の事やら???ですかね?
実は、20日からDVDの撮影でサイパンに行ってたのです(*∩_∩*)ノ
いつも更新の感覚が遅いので誰も何も感じなかったと思うけど…(; ̄ω ̄)ゞ
なんまら海がキレイだったよぉ!!
[PR]
by hina-eha | 2006-06-23 20:15

★ブラック★

f0056792_1550180.jpg

こっちは黒なり~♪いつかWEBサイトとか携帯サイトとか撮影会で活躍するとおもいまぁす(^_-)☆彡
[PR]
by hina-eha | 2006-06-17 15:50

☆おNew☆

f0056792_15463026.jpg

w(*゜▽゜*)w
[PR]
by hina-eha | 2006-06-17 15:46

時間ちゅぶし…

f0056792_185485.jpg

ダンスレッスンまでアイスティ飲みながら時間(^ε^)Chu武士☆
今後のスケジュールを手帳に記入したりしてまぁす!
今週末はバーベキューだね☆晴れるといいにゃ(≧ω≦)/ あーでも、暑すぎるのはいやゃ~( ̄^ ̄;)ゞ
7月末はダンスのイベントが予定されてるよゎ☆ そーいえば、8月にはDVDがでるらしいねw(*゜o゜*)w
ってか7月はヒナのバースディがあるぢゃぁん♪
ワクo(^-^)oワクがいっぱいな気がするなぁ!
[PR]
by hina-eha | 2006-06-12 18:05

☆今日のヒナの出没予報☆

アイレボ収録のイベントで、【モモミンツ】さんのライブにゲスト出演しまぁす♪
といっても、今回はヒナは歌わないですよぉ(;^_^A
ゲームとかするんだってぇ☆彡
場所は渋谷でポ(*б∇<)bお暇ならぜひぜひきてね!
ぢゃ、おやすみなさぁい!
[PR]
by hina-eha | 2006-06-11 00:54

ウエディングドレス☆

f0056792_1785151.jpg

てか、肝心なドレスが見えないぢゃ~ん(+Д+ノ)ノ
ガシカシ!子供騙しなティアラはバッチリでしょ♪(o´艸`o)
いや、今確認したけど、そーでもなかったね…(; ̄ω ̄)ゞ
[PR]
by hina-eha | 2006-06-05 17:08

お疲れさまぁ☆

f0056792_1783368.jpg

昨夜投稿したのになぜかアップされてなかったので、もぅ一度同じの投稿します!!

ベリーワッフル撮影会お疲れさまでちた(*бωб*)ノ
なんだか休憩がいっぱいあって、のんびーり・またーりしてたね(^-^)
今日のテーマは【和】って事だったんだけど、ヒナうっかりで写真とるの忘れちゃったぁ(;^_^A でも、おやつの苺とはちゃっかりパチリ☆しちゃってんのね。。。
あとね!初めてウエディングドレス来たよ♪o(^-^)o♪ 本格的なやつだったんだけど、結構重たいのね!! がシカシ!ティアラはおもちゃみたいな子供騙しみたいな…
そっちは次で張りつけます☆
[PR]
by hina-eha | 2006-06-05 17:08

明日は撮影会☆

六本木で撮影会だねぇ♪o(^-^)o♪
初めてのトコなので楽しみ~☆ たしかあいにゃんと一緒なんだよね!!
お時間があればぜひ来てほしいなぁ(≧ω≦)
[PR]
by hina-eha | 2006-06-03 22:55