<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

これが…!!

f0056792_19302348.jpg

ジンギスカンキャラメルだょ~♪
どさん子としては食べなきゃね(´ー`) 前にお土産で買ってきたらかなりの不評をいただきまして…
また友達に食べさせるぢょ~(-_☆)キラリ
[PR]
by hina-eha | 2006-07-08 19:30

撮影会☆おちゅかれ様

f0056792_19232385.jpg

来てくれた皆々様、ありがとぉございました!
お疲れ様です(^o^)/
今日はみゆきちゃんと一緒でした!
ダンスの深夜練とかで、すっかり夜型人間になっていたので、1部の野外撮影は日の光が目にしみて目が全然あきませんでしたぁ…(=_=)
みゆきちゃんが持ってるのは夕張メロンのキャラメルだょ♪ ヒナはジンギスカンキャラメルをいただきました
[PR]
by hina-eha | 2006-07-08 19:23

朝の一本!

f0056792_9535322.jpg

おはぁ~(-_ゞゴシゴシ
今日はデン撮影会だね☆
気合い付けに電車の中で飲んでます♪
なんかあたし、撮影会の前日っていつも深夜練してる気がするな…(-_-;)
まだおねむです。。

久々にミュールを履いて家を出たんだけど、まだ最寄り駅までついてない所で早くも足の裏がヒドく痛い…(~ヘ~;)
最悪だぁと思ってたら、お財布を忘れてきた事が判明!! 足が痛いけど急いで引き返して、お財布とついでに靴をいつものティンバに履き替えたよぉ(>_<")
これからミュールが活躍する時期なのに、ヒナは履けない気がする…
みんなはこの痛みにたえてはいてるの?! 女の子って大変!
いゃ、あたしも女だけど…Σ( ̄□ ̄;)
皮ずれたよ‥この痛さは..まだ痛い(;_;) 水膨れになったりして?!
[PR]
by hina-eha | 2006-07-08 09:53

今撮ったのらょ(^ ワ^)

f0056792_195495.jpg

これからボイトレだー!!って教室に向かってたら、夕焼けの色がピンクで綺麗だったから思わず撮影しちゃったぁヽ(´▽`)/
[PR]
by hina-eha | 2006-07-07 19:05

またまたです☆

f0056792_21411574.jpg

今日は8枚目DVDの撮影でした!
あれ?つい最近サイパンに撮りに行ったばっかじゃんΣ( ̄□ ̄;) って思ったぁ?!
今回のはTVと連動したやつで、発売は来年?とからしいけど、番組では7月25日に放送されるんだって(^ワ^)
ウルトラヒロインって番組なんだけど、よかったら見てくださいね\(*^▽^*)/
ちなみに写真はお昼のお弁当ナリ☆
[PR]
by hina-eha | 2006-07-05 21:41

結構恥ずかしかった…

f0056792_20555058.jpg

もぉわかったよねぇ???
昨日、祐天寺にある[ナイアガラ]ってカレー屋さんに行きました☆ 近くにダンススタジオがあるんだぁ。ヒナは行ってないけどね(^。^;)
ここ、イスも灰皿も汽車のを使ってて面白いの!しかも!!カレーライスは汽車が運んでくるし♪
ヒナの地元に近い?帯広にある【幸福⇔愛国】の駅のプレートも置いてあって、なまら懐かしかったぁ(~▽~@)
後から、鉄道マニア?の2人が来たのね! で、ママに写真がどーしたこーしたって話してたょ(^ワ^)
ずっと来てみたかったからこれて嬉かったぁ♪
ヒナが食べたのは、チーズカレー・卵付け!もちろん辛口(^_-)-☆でした
[PR]
by hina-eha | 2006-07-03 20:55

到着~!!

f0056792_20331951.jpg

カレーライスだぁo(^-^)o
[PR]
by hina-eha | 2006-07-03 20:33

シュッシュッ☆ポッポッ

f0056792_20294853.jpg

わかったかなぁ?
何か運んで来てくれたよ(^◇^)
[PR]
by hina-eha | 2006-07-03 20:29

わかるかな?

f0056792_20223893.jpg

どこかわかりますかぁ?
昨日行きました☆
[PR]
by hina-eha | 2006-07-03 20:22