<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆喫茶店で時間つぶし☆

f0056792_16413938.jpg

時間までかなりあるからみんなで喫茶店でマターリなのだぁ(^-^)ノ
[PR]
by hina-eha | 2006-09-13 16:41

武道館に上陸だぁい!

今日は、ダンスの友達3人でAAAのライブに来たよぉ!
にしても、すっごい行列でビックリw(゜o゜)w
ヒナは、武道館の中に入るのが初めてなのでドキドキにゃ~(*'-'*)
[PR]
by hina-eha | 2006-09-13 16:34

お昼だにょ♪

f0056792_15522081.jpg

14日のライブの曲取りにカラオケ行ってきたよぉ!
平日だけど来てくれる人はいるのかなぁ(>_<")
新宿のルイード K4だしぃ~、来たらよいよぉ~o(>_<)o

あ!一昨日からスカパー!の【グラビア美少女】でヒナが放送されてるらしいよ☆
んとね!イメージショットは勿論だけど、今回は社交ダンスに初挑戦したり、器用さをアピールするために粘土細工もしたりで、結構面白くなってるはずだよぉ( ^ー゜)b
スカパー!入ってる人は是非見てね♪ 期間は2週間だったかな?
見てね♪見てね♪
[PR]
by hina-eha | 2006-09-11 15:52

昨日のイベント☆

f0056792_14254489.jpg

来てくれたみなさん!本当にありがとうございました\(^O^)/
今回はライブもさせてもらえたし、司会のお二人も面白い方々で、来てくれたみんなもノリがよくてあたたかで!!と~っても楽しいイベントだったよぉ〓
みんなもそぉ感じてくれてたら、コレ幸い!!
ありがとうございました☆
[PR]
by hina-eha | 2006-09-11 14:25

いただきまぁす~(^-^)

f0056792_2102190.jpg

スタチャの休憩中o(^o^)o
[PR]
by hina-eha | 2006-09-05 21:00

ワッショイ\(^O^) /ワッショイ

f0056792_17434149.jpg

お神輿やってたよ!
あまり近付けなかったから上手く撮れなかったけど(゜~゜)

お祭りかぁ…行きたかったなぁ。。花火も見に行きたかったなぁ…
[PR]
by hina-eha | 2006-09-03 17:43

天気よろしぉすなぁ~

f0056792_1959055.jpg

昼間はちょいとお出かけしてました(^-^)
風が少し涼しくなったような気がしたよ!

そぅだ☆今ね、ココ→http://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/entban/index.html
でヒナが見れるらしいの!一週間くらいね♪
チェックしてみてね( ^ー゜)b
[PR]
by hina-eha | 2006-09-02 19:59