<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

DVD鑑賞☆

f0056792_345252.jpg

この前親友に借りた『水曜どうでしょう』をみてまぁす♪
原付ベトナム縦断1800キロってやつなの!

あたし大泉洋さんが好きなのです!何故ならば、あたしは道産子だからねぇ♪
なんか、4時間弱あるらしいから休み休み観ることにしまする(ρд-*)
[PR]
by hina-eha | 2007-01-12 03:45

レッスン☆

これからダンスだぁ
池袋へ行ってきまぁす
εε=(ノ^∀^)ノ
[PR]
by hina-eha | 2007-01-11 18:20

レアな後ろ姿?

f0056792_17261948.jpg

ひなも、あの中に入りたぁい☆
[PR]
by hina-eha | 2007-01-10 17:26

リラックマ( ≧∇≦)b

f0056792_1559456.jpg

会っちゃったぁ♪
なまらめんこい(o´艸`o)
[PR]
by hina-eha | 2007-01-10 15:59

お疲れさまでした☆

f0056792_049496.jpg

スタチャおつです!!
来てくれたみなさんありがとうごじゃります(≧▽≦*)
ヒナはこれをおかずに酎ハイ飲んで『龍が如く』しまぁす♪
[PR]
by hina-eha | 2007-01-10 00:49

☆スタチャ☆

f0056792_1915956.jpg

『やぁ、僕は、今北海道では有名な【まりもっこり】だよ。
北海道のお土産と言ったら、ジャガポックルか僕だよね!!
ん?白い恋人?…まぁ今や3番目位じゃないかな(汗)

そんな事は置いといて、今日はスタチャの日だぞぉ♪ひなも参加だぃ☆
なんだかイメチェンしたらしい…
気になる人はスタチャへGO!!!
僕はお家でお留守番…↓(TдT)↓』
[PR]
by hina-eha | 2007-01-09 19:15

♪2007♪

f0056792_1734831.jpg

みなさぁん!年越し・正月はいかがお過ごしでしたか?寒いから体に気を付けましょう!

さっそくですが、実家のブルーちゃんです(≧∇≦)bめんこいでしょ♪


そんなこんなですが、昨年も沢山応援していただいて、本当にありがとうございました!m(__)m
引き続き、今年も…イヤ、今年こそは実りのある1年になるよう進んでいきます!ので!!皆様、今年もよろしくね(*бωб*)ノ


みんなが幸せな年になりますよーに(≧▽≦*)-☆
[PR]
by hina-eha | 2007-01-06 17:34