<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はスタチャ☆

f0056792_15481067.jpg

もぉ春なんだなぁと思ったよ
これ桜?お花見したいなぁ♪

今日はスタチャだね!舞ちゃんとあやめちゃんとヒナと…あとは誰だぁ?ヒナPC持ってないからわからんのだ(^^;)

いーっぱい遊びに来てくれたら嬉しいにゃり(*・ω・*)
[PR]
by hina-eha | 2007-03-05 15:48

秋葉原行きまぁす☆

f0056792_14291681.jpg

これから秋葉原に行くよぉ!
あやめちゃんのDVD発売イベントに参加するのだぁ(ノ≧▽≦)ノ
一緒に沖縄いった時に撮影したやつなんだよねぇ!ヒナのは5月位に発売かなぁ?
あやめちゃんのスーパー悩殺ボディーとなまらめんこい表情はヒナが見てもメロメロにゃりょ!!ο(*´∀`*)ο
特典映像にヒナも登場してるょん♪♪♪

遊びに来てくださいねぇ(*б∇<)b☆
でゎのちほど~
[PR]
by hina-eha | 2007-03-04 14:29

♪ひな祭り♪

f0056792_14343695.jpg

あっとおどろく放送局の生放送でヒナがちょびっとお邪魔しちゃいまぁす☆
明日は秋葉原であやめちゃんのイベントにお邪魔ムシ~♪

ヒナ虫~
(o´艸`o)

    (;゜⊿゜)
[PR]
by hina-eha | 2007-03-03 14:34