<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GW☆

良い天気ですね
昨日も良い天気だったんですよね?
ヒナは来週6日のライブのリハで地下にこもりきりだったので知りませんでした(._.)
GWの予定もないし、この一週間は初の生バンドでやるライブ練習に力をいれるですよ!
みなさん!!ぜひライブ来て下さいね(^ー^)ノ
[PR]
by hina-eha | 2007-04-30 17:40

ごめんなさぃ(;_;)

LIVEお疲れ様でした!

BUT!物販に参加できずごめんなさいm(__)m
打ち合わせがあって顔出せませんでした…

前回のライブも物販に参加できなかったんだよね<("O")> !
本当にすみません…



う~ん、
なんだか最近空回り
[PR]
by hina-eha | 2007-04-23 22:56

実感

お家の近くの空き地に、タンポポがいっぱい咲いてたょ
春なんだなぁ~

そっかぁ…人によっては新しい生活を始めてる人もいるんだよね

東京に来て3年目。あの頃抱いていた夢にどれくらい近づけたんだろ?

あの頃の夢とは別の夢を見つけたのかな?


今日のLIVEも頑張るぞー!!
[PR]
by hina-eha | 2007-04-23 12:13

えへへ

f0056792_354572.jpg

ご無沙汰ですみません!

今のマイブーム☆
【ねこぱんち】でぇす!
かわゆいなぁ(*´∇`)。o

月曜日は久々に独りぽっちでライブに参加しまぁす
心細いなぁ…緊張するよなぁ。。
でも頑張るし♪遊びに来て下さいね!!


暗闇の中の幻?

仲の悪い理想と現実

自分自身を信じられないで

誰を信じられるかな?
[PR]
by hina-eha | 2007-04-21 03:05

ニャーデニングPART 2

f0056792_21571773.jpg

癒されます(*´ー`)
[PR]
by hina-eha | 2007-04-12 21:57

ニャーデニング☆

f0056792_15395761.jpg

近所のノラにゃんこです
だいぶ成長したなぁ(^-^)
ガーデニングですかねぇσ(^_^;
[PR]
by hina-eha | 2007-04-06 15:39

フライドチチン♪

f0056792_22404441.jpg

ダンス日には大体食べてるなぁ(*´∇`) 鶏肉☆
あと1レッスン頑張るじょ~!

にしても、今日は寒くない?
[PR]
by hina-eha | 2007-04-05 22:40