明日は☆

イベント♪o(^-^)o♪の前に!!

『あっ!とおどろく放送局』の中の「モバHO!ハッピーアワー」
という番組がお昼の12時から生放送されます!!
その中のコーナーで「モバHO!ハッピーガール」というのがあって、ヒナが秋葉原の街のどこかに潜んでるんだけど、モバHOをみて一番に見つけに来た人には番組から何か商品がもらえるらしいですよぉ(*б∇<)bヒナを見つけに来てねぇ!!で、そのあとはイベントにLet's Go!εε=(ノ^∀^)ノ
てか、今日の夜から大雨なんでしょ?大丈夫かなぁ???
[PR]
# by hina-eha | 2006-05-27 18:35

(o;TωT)o" ビクッ

f0056792_16243980.jpg

雷すごぃねぇ!(>_<)!
ヒナ、ブログに復活してまいりました☆
え?さぼってた?!…それも否定はでき…イヤ!本当に風邪ひいてしんどかったんだぁ(x_x;)
今は鼻声とセキが気になるかなぁってカンジだよ☆
写真は今1番のお気に入りのおNewの服なのだぁ♪ あまり見えないけど(;^_^A
28日のイベントとベリーワッフルの撮影会にも着ていこうかなぁ(*≧∀≦*)
[PR]
# by hina-eha | 2006-05-24 16:24

寝込みヒナ

f0056792_78476.jpg

六本木のライヴ以来、すっかり風邪菌にやられてしまい、引きこもってゴロゴロしてるのら(ΘωΘ*)
喉がひどく痛くて声がヤバい事に…おかげで昨日のくみちゃんの夜バトも代わってもらっちゃって(‐ι‐;)
とりあえず『おすぎです!ピーコです☆』って言ってみたりして。。。(‐ι‐;)
早く治さなきゃぁ(>_<)
[PR]
# by hina-eha | 2006-05-17 07:08

忘れたぁ★

今日はお昼ご飯にオムライスを作って食べたのに写真とるの忘れて完食しちゃったよぉ(>_<) 証拠がないから疑われそぉだなぁ…

これからスタチャ☆だにゃ!あやめたん・あやちゃん・あいにゃんの四人だよぉ♪
[PR]
# by hina-eha | 2006-05-09 19:45

遅れましたが…

f0056792_1513266.jpg

昨日の晩ご飯はご近所さんでもんじゃを食しましたぁ☆
★明太もちチーズ★だよん(≧ω≦) にゃまら美味でございましたぁ~♪
[PR]
# by hina-eha | 2006-05-09 01:51

お昼タイム☆

f0056792_12232797.jpg

今日はサファイアさんで撮影会でぇす♪ 手嶋ゆうちゃんと一緒だよ(^O^)v
1部は場所変更でスタジオだったよ! ご飯はヒナの大好きな唐揚げだぁいo(^-^)o

あと、5日のダンス、応援しに来てくれた皆様!本当にありがとぉございます☆プレゼントまでいただいちゃって(≧ω≦)/嬉しい♪
今日も夕方まで頑張るぢょ~!!
[PR]
# by hina-eha | 2006-05-07 12:23

お疲れちゃん☆

f0056792_2125753.jpg

リハーサル終わって今ジョナサンでお食事なのですo(^-^)o このあとレッスンにも行くぢょ~!
てか、明日本番なんだよねぇ(>_<) 大丈夫かなぁ…? 前回とは違った【裏ヒナ】が見れるはずっ(*^皿^*)
観て後悔するもよし、興奮するもよし☆★☆ とにかく頑張る!てか、楽しみます(v≧∀≦v)
[PR]
# by hina-eha | 2006-05-04 21:02

おでかけ~♪

今日はヒナが通ってるダンススタジオの発表会?とゎ言わないか。。。舞台の日なんだぁ☆ ヒナはでないけど、友達が出るから応援しに行こうと思って\(*^▽^*)/ 前にライウ゛インで踊ってくれた子もでるのら★
さっきまでは5日の衣裳を探しにプラプラしてたんだぁ~(*∩_∩*) あったかいよねぇ♪
あ~肩凝りがヒドイ…本番前にマッサージ行きたいなぁ。。。
[PR]
# by hina-eha | 2006-05-03 15:51

昨日の収録は…

f0056792_2333558.jpg

CSのフジテレビ721のチャンネル北野って番組の収録でした☆
巨乳の可愛い子を探してDVDデューさせる企画で、ヒナはスカウトマンみたいになって渋谷の駅前辺りで声かけまくってたんだぁ!
いつもローテンションなヒナがかなり頑張ってたんだよぉo(>_<*o) 見れる人はぜひチェックしてくらさぃ★☆★
[PR]
# by hina-eha | 2006-05-01 23:03

ね…むた…ぃ

f0056792_20112956.jpg

ここ3~4日間、睡眠時間が平均2.5時間くらいのヒナです(ΨФ∀Ф)Ψ【様子がおかしぃ子】
なんとか今日の収録を乗り切り、今リハに向かってるトコで。。。間に合わないよぉ(>_<)
んで、今日も深夜練だぁい(/・∀・)/ でも明日はがっつりフヌケになる予定★なのであと一踏張りだぢょ~!頑張れぇ~負けんなぁ~力の~限り~生きてやれぇ~……
ミ(っ__)っ≡3
[PR]
# by hina-eha | 2006-04-30 20:11