花火~♪

f0056792_22414496.jpg

浴衣着て花火見に行きたいけど全くもって機会がない!!Σ(○д○∥

なので、最近自分でやっすい花火買ったんだけど、まだやってなぁい(*_*)
今夜あたり1人花火を決行しようと考え中‥
1人とか…なまら怪しまれそう?てか、みじめかなぁ。。


いいもーん!!
写メ・動画撮って楽しむもんo(>_<*o)


〓ひな〓
[PR]
# by hina-eha | 2007-08-15 22:41

深夜練でした☆

f0056792_2265036.jpg

昨日はMeet the Girlのライブの深夜練習でした☆
久々にみんなの顔が見れて嬉しかったぁ♪
(*≧∀)人(∀≦*)

しかも、birthday presentをいただきましたぁ♪\(*≧∀≦*)/♪
なまら嬉しかったぁ!

写真で持ってるミニーちゃんとMDプレイヤーがプレゼントなの!
MDプレイヤー壊れてたの知って選んでくれたのねぇ(´;ω;`)嬉し泣きもんだょ~!

みんなありがとぉ〓みんな大好きぃ~(≧ε≦*)


〓ひな〓
[PR]
# by hina-eha | 2007-08-10 22:06

バイバイ

f0056792_13502726.jpg

飼い猫だったょ

気持ちよさそうにゴロンちょして、毛繕いして満足したのか行ってしまいました


あたしも自分の愛猫が欲しいなぁ(*´ー`)。o

でも今のあたしには自分の生活でいっぱいいっぱいだからムリだなぁ‥


〓ひな〓
[PR]
# by hina-eha | 2007-08-09 13:50

にゃんこ〓

f0056792_1337373.jpg


家の周りはネコちゃんがいっぱいいるんだよぉ

きゃわゆい(v≧◇≦v)
[PR]
# by hina-eha | 2007-08-09 13:37

Σ(☆д◎;)

電車のドアに人差し指だけ挟めてしまったおじさんを見たよ(>_<)

駅に着く直前に‥

あれって相当痛いのかなぁ…?
手全体より指一本の方が痛そうだよね(;_;)


気を付けましょう(-_☆)

〓ひな〓
[PR]
# by hina-eha | 2007-08-09 00:14

明日♪

スタチャでぇす☆
遊びにきてね(*∩_∩*)ノ
[PR]
# by hina-eha | 2007-08-06 21:59

次はキャラメルー☆

f0056792_2174017.jpg

マックのフルーリー食べたぁ?
あたしはストロベリー食べたよ!
今はキャラメルなんだよねぇ!

これはまだ食べてないんだぁ(。・_・。)
なんだか今は暑いから、バニラとか甘ーいアイスより、シャリシャリなのとかスムージーの方が恋しいんだょね('-'*)

夏休みだよなぁ~‥
あたしもどっか遊びに行きたいな‥
てか、実家に帰りたいなぁ。。
〓ひな〓
[PR]
# by hina-eha | 2007-08-04 21:07

ついに…

f0056792_23351770.jpg

MDがおバカになってしまいました(´;ω;`)
まだ本体はなんとか正気を保ってるけど、リモコン(?て呼んでいいの?)がかなりのすっとぼけをかましてくれちゃいます。。
音量を下げたいのに上げちゃったり、早送りのボタンがステレオの切替?したり、巻き戻しはプレイモードかえたり…
しかも、使うたびにどのボタンが何をするのか不明なランダム方式で…

リモコンを買い換えりゃいいんだけど…とりあえず今はそんな余裕がないからうまく付き合っていくしかなぁい<("O")>!

今時はiPodとかなんだろーけどPC持ってないから意味なぁい。。

ショボーン
(´・ω・`)
[PR]
# by hina-eha | 2007-07-27 23:35

My birthday

残念ながら体調が悪化してひたすら寝込んでます…
吐き気が酷くて何も食べてない{{(>_<)}}
水分はとってるから大丈夫かな。

誕生日は楽しい思い出が欲しいけど…そうもいかないものだよね‥
[PR]
# by hina-eha | 2007-07-21 21:01

幸せですか?


あたしの顔って幸薄いらしいね(笑)


でも確かに顔【表情】って重要なのかも。

思い起こせば、あたしの今までって幸薄い役回りだったかな。

昔、まだ小さい頃、あまり笑わない時期があった
本当につまらない日々で、自分でも別にいいやって全てに冷めてた

何かのきっかけで、毎日が充実して楽しくなった。大人のようで子供だったから主張したり甘えたり、まだ自由があって余裕もあって…悩みもあったけど、それすら楽しんでたのかも!?
確かにいつも笑顔だったなぁ。


【笑う角に福きたる】


本当そうかもね!昔の人はすごいなぁ。

辛いことが続いても笑顔ができないと得られる幸も逃げていきそうだもね。
いつまでもシケた顔してたら嫌な事ばかりになりそぅ ≡┌( ≧д≦)┘


あたし、脱!幸薄顔!!
って、顔は変わりようがないからなぁ(^^;)

スマイル命☆

古い?
[PR]
# by hina-eha | 2007-07-17 01:53