今日は☆

f0056792_8231725.jpg

アリエル撮影会だよぉ~!
お暇があれば遊びにきてねっ(*б∇<)b ちなみにヒナは深夜練あけで1時間ちょい睡眠でちた(ρд-*)
が、しかぁ~し!(v≧◇≦v) 倒れるまで頑張るしぃ~みんな来てくださいねぇ☆
ミ(っ__)っ≡3
[PR]
# by hina-eha | 2006-03-25 08:23

ドレリハ☆彡

f0056792_1633568.jpg

今4月2日の公演のリハーサル中でぇす♪
衣裳を付けてるんだよぉ(^O^) 髪型もこってみました★ 今日は12時から21時までなにょだ(≧ω≦)/
頑張りまぁす☆彡
[PR]
# by hina-eha | 2006-03-21 16:33

これからライブ♪

f0056792_18173541.jpg

新宿のルイードK4でライブなのだぁ! ヒナの新オリジナル曲を初披露するにゃりよo(▽≦)〇〃 し・か・も☆最後のジャンケン大会に勝ったらヒナが手に持ってるやつがもらえるんだって!いいなぁ(>_<)ヒナが欲しいょねぇ☆
って事でお暇な人は集まれぇ~ぃ\(*^▽^*)/
[PR]
# by hina-eha | 2006-03-14 18:17

いい天気だねぇ\(^O^) /

お外に出ると気持ち良さそうだねっ(*б∇<)b
そぉ言えば、今日は倖田くみさんの12週リリースCDのBEST盤?の発売日だよぉ!!! だがしかぁ~し( ̄□ ̄;)!! 給料日前のヒナには…
一番豪華な限定のが欲しかったけど、お給料日待ってたらもぉないよなぁ。。。くぅちゃん人気者だからο(*´д`*)ο残念賞…
と、ゆー訳で金欠ヒナはこんなイイ天気でも【ひきこもり】なのでした(ΘωΘ*)ゞ
[PR]
# by hina-eha | 2006-03-08 13:10

昨日の~

エクセレンジャー★スタチャに参加してくれた方々!お疲れさまでしたぁ!あんな人数でチャットするのは初めてだったけど、みんな同事務だったから楽しかったぁ♪ ケーキとうなぎパイの差し入れもあってすごく豪華なチャットだったにゃあo(^-^)o ケーキ・うなぎパイ、ありがとぉございました!!
なんか、またやるみたいなので、今回参加できなかった人も次回はぜひ参加して下さぁい\(*^▽^*)/
[PR]
# by hina-eha | 2006-03-07 20:26

イベント♪

f0056792_1424022.jpg

昨日はエクセレンジャーの懇親会に来てくれてありがとぉございましたぁ☆楽しかったぁ♪
今日は志木のデオシティ新座でダンスイベントなのだぁ☆今1つ終わって、あともぅ1回あるのだぃ(>_<)!
[PR]
# by hina-eha | 2006-03-05 14:02

すごぉ~い\(>_<) /

ニンテンドーDSってすごい人気なんだね!ヒナも脳トレーニングやってみたいと思ってたけど、今や手に入れるのも困難なんだってねっ!しかも!年内にはテレビも見れちゃうやつが発売になるとかならんとかw(*゜o゜*)w ヒナも欲しぃけど入手不可能だぁ…ο(*´д`*)ο
[PR]
# by hina-eha | 2006-03-02 17:37

(ノ≧□ )ノ<お知らせぇ!

明日3月1日の夕刊フジにヒナの6作目のDVD の事で掲載されるらしいよぉ☆彡チェックしてみてね(*б∇<)b
もぉすぐヒナの大好きなひな祭りだぁ!ヒナあられが好きなのぉ♪甘酒も好き♪ケーキも♪って全部食いもんかぁ~い(・ω・ノ)ノ
4日はエクセレンジャー会員の集いがあるね!カラオケぱーちー楽しみぃ★ それまでに体調治さなきゃ!実はヒナまだ具合悪いんだぁ…
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-28 17:44

(x_x;)

ついにヒナも風邪菌にやられてしまったよぉ。。。 先週末の深夜レンとか色々で疲れたまってたのかなぁ…昨日の雨でずぶぬれになって半乾きのまま練習してたのが決定的だったよねぇ(*・~・*) 帰ってきたらちょい熱あがってたよぉ…。。。
今はだいぶ落ち着いたから近くの商店街に買い出しにきたのだぁ(>_<)
みなさんも気を付けてね!
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-27 18:17

Vシネマの撮影☆

f0056792_1527252.jpg

かさいななちゃんが主演のVシネマのエキストラをみゆきたんと一緒に参加したよ!! はじめはちょこっとだけ台詞ありって聞いてたんだけど、なまらおしてて、あたし達は14時半にあがらなきゃならなかったから間に合わなくってさぁ~(;^_^A結局ただのエキストラだったぁ(*^皿^*)
でもね!初めてのホストクラブだったし生ホストさんとか見れてちょいと未知の領域を味わっちゃったにゃ(^_-)
んで、ヒナは寝不足なので帰って眠りまぁす(σдー)。.・
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-23 15:27