ちかれたぁ~ο(* ´д`*)ο

f0056792_23472221.jpg

今からお家に帰りまぁす★
今日は午前中から動きっぱなしだったのら(>_<)
まずゎ~、1つのチームのリハが昼過ぎまであってぇ、夕方からもぅ1つ舞台の練習してぇ、んで最後に通ってるスタジオにレッスン受けに行ったのだぁいo(>_<*o) 今日はぐっすりだなぁ★
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-19 23:47

★髪型★

f0056792_23121573.jpg

そーいえば、ヒナね髪型ちょっと変わった?んだよぉ\(^O^)/ わかるかなぁ?大阪イベントの時もすでにそぉだったのだ★
前髪にちょっと茶色いエクステがついてるのらぁ~(*^皿^*) し・か・も!自分でつけたんだよぉ(^^)v
ちょっと大人っぽくなったと思わ~ん(o´艸`o)キャハ
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-17 23:12

☆今日発売☆

f0056792_2031153.jpg

本当にデカップだょ!980円だったぁ(>_<)コンビニで見つけたけど、買えないから写真撮ってみたのら★付録のDVDもなかなかおもしろいハズなので、ぜひ買ってみてね(*б∇<)b
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-15 20:31

♪トップジャパンさん♪

昨日はすっごく楽しかったぁ!大阪でのイベントも初だったけど、トップジャパンさんでのイベントは今までにやった事ないカンジでなんまら楽しかったよぉ(*≧∀≦*) また来たいなぁ!大阪に!
エクセレンジャーの宣伝もしてきたんだけど、関西の方にも隊員(会員)が増えたら、大阪でのファンの集いも夢じゃないかも(≧ω≦)/
来てくれたみなさん!プレゼント等など、本当にありがとぉございました♪♪♪
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-12 20:22

信長書店さん♪

f0056792_1494761.jpg

1つ目のイベント終わったよぉ☆★☆ 2・3人しかいなかったらどぉしようと思ったけど(>_<)よかったぁo(^-^)o
来てくれた皆さん!本当にありがとぉございました♪
大阪きて早々にたこ焼き食らって上機嫌のヒナたんでぇす! 16時からのイベントも楽しんでもらえるといいなぁ\(*^▽^*)/
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-11 14:09

眠れなぁい☆

明日とゆーか、今日は初めての大阪イベントだとおもったら、嬉しいのと緊張とで眠れないくなっちゃったぁ~(v≧◇≦v)
何人位来てくれるかなぁ…誰も来ないって夢見てうなされそぉ↓(TдT)↓
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-11 02:52

エキストラ?!

f0056792_3414113.jpg

爪かわゆぃでしょ~☆
あんね。映画のエキストラみたいなのをやったんだけど、そんときにやってもらっちゃったんだぁo(^-^)o
めんこいからしばらくこのままでいよぉ~っと♪
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-09 03:41

撮影終了☆彡

今日はお仕事だったよ!っていってももぉ終わって帰るトコなのだぃo(^-^)o
あとはダンスしに行くだけ~♪ 明日のお仕事は夕方からみたいだから、今日はいっぱい踊っていっぱい寝るぅ(≧ω≦)/
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-07 16:01

★アイドルNOW★

f0056792_12351770.jpg

観にきてたみなさん。風がつぉくて寒い中、ご苦労さまでぇす! 案外ヒナはかしこい事が判明?したょねぇ(*^‐^*)
ヒナが持ってるのなんだと思いますか? 来てくれたあ様からいただいた『メロンパン』なのぉ★つぶれないように空気でパン2にしてるんだってさぁw(*゜o゜*)w あ!すっごく私的でごめんなさぃだけど、アイレボとか撮ってくれたDVDは、なぜか忘年会しかみれなかったよぉ(´;ω;`) ずっと言うの忘れてたぁ★
今日は目がおかしいんだぁ…涙が出てくるの。最近落ち着いてたのになぁ(*-ω-)" まだ赤くなったり腫れたりしてないからいいけど、メイクが落ちる2…(^o^;
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-04 12:35

節分だぁい☆彡

f0056792_23111519.jpg

皆さんは豆まきしたのかな? ヒナは今さっき南南東を向いて恵方巻に噛り付いたよぉ(v≧◇≦v) 福よこぉ~い!! あれって無言で食べなきゃなんないんでしょ?誰か一緒だったらちょいウケルね(o^o^o) 笑っちゃいそう★
ヒナは太巻大好きだからモク②食ったよん わりと小さいサイズだったから食べやすかったにゃり♪本当は自分で作ってみようと思ったんだけど、ママに作り方聞いたら『あんたにはまだムリだね』って言われちゃって…潔く断念したぁ(*^皿^*)ゞ
皆さんも、『福は~内♪ 鬼は~外♪』で幸あれぇ~!!
[PR]
# by hina-eha | 2006-02-03 23:11